2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日限定イベント開催なんです♪

2009.09.20.Sun.11:11
シルバーウィーク二日目!!
皆様、連休は楽しまれていますか!?

しかしテレビから流れてくるのは、
何処もかしこも人・人でごった返す現実・・・

インドア派の僕には・・・

「だからそんなにメタボリックになるんだろ~
    byま~さん

「す・すいません(汗)」

そ・そう言えば、
今日は朝から男2人だけの事務所内

何だか「男」~のオ~ラが事務所内包み込んでおりますが

そこへ颯爽と出勤して来た、
あの人気奥様

新人奥様
◎あいさん(.30)
【14:30~お一人様】
あい918P9181480

とっても敏感な彼女!
ココだけの話、彼女・・・
足の指を舐められると、敏感に感じてアソコが濡れてきちゃうとか

しかもお部屋いっぱいに喘ぎ声を出して感じてします程の、
一番感じる部分

「足フェチの僕にとってはたまらなくこ興奮を覚えます
  byてつ

「おっ!朝から変態オ~ラでまくりだな!」
 byま~さん


しかも今日は、
【日曜日限定イベント】
奥様全員が私服でやってきちゃう
あの人気奥様も全員私服!

この奥様のプライベート部分が見れるのも、
日曜日だけ!!

さあ~本日も、エッチなお時間を皆様と共に過ごす奥様が、
まだまだ出勤して来ます!!

今日も、皆様からのラブコールじゃんじゃんお待ちしております!

富山人妻援護会 
076-494-8123