2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプUPDAYでスタンプいっぱいにして~ン♪

2009.09.25.Fri.18:46
皆様、お疲れ様です!

本日も沢山のお電話ありがとうございました

連休が終わり、さぁ~お仕事スタート

中身の濃い2日間だったのではないでしょうか?

私も、今日は何だか濃い1日だったかと思います。

だって、今日は、妄想豊かなあんさんがお休み…

しかし!!もっと濃いエロエロスタッフが富山に登場!

エロエロと言えば!そう!

エロこさん

・・・あッ、違いました高岡スタッフえいこさん

電話ごしから、聞いた事のない、あの色っぽい声

えいこさんかもしれませんね

そんなことより明日のピックアップの奥様ご紹介です
☆あいさん30歳☆
ai09-07-01.jpg
とっても敏感な,あい奥様
あい奥様足の指を舐められると
敏感に感じてアソコが濡れてきちゃうとか

しかもお部屋いっぱいに喘ぎ声を出して感じてしまう程

あい奥様の感じているところ貴方の耳で確かめちゃって下さいね

高岡1周年本祭で最大6000円までになる!

『富山バージョンカード』配布中!

そのカードが今月30日まで
ポイントジャンプアップ!
※詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
高岡本祭りで最大6000円OFF

明日の奥様はここを
9/26(土)の出勤状況♪

あなたからのお誘い心よりお待ちしています
★富山人妻援護会★
076-494-8123