2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちょぼ口♪

2010.01.15.Fri.18:40
あいさんから頂いた、梅干し。


「すッ、すぱ~い!!」


乳首を舐める様に、唇がおちょぼ口になっちゃう、なおでございます。(笑)


皆様こんばんは!

今日もホワイトがいっぱ~い♪
顔にかけられ顔射気分。

でも、暖かくないのが夢から覚めてしまうのが悲しい・・・。(涙)


やっぱり、暖かいモノでないとモノ足りな~い!


パッチリした瞳に透き通る肌・・・
あなたのホワイトソースを待っている。

【顔者OK】
★おとはさん27歳★

あれ?いつの間に年齢が上がっていたの?
もしかして、誕生日が来た?


顔射もOKだけど、自慢のハリ・感度抜群の胸でパイズリ♪
★ゆきさん34歳★


私も、あんなに大きな胸のときがあったのにな~。

母乳がつまった時だけですが・・・(笑)

でも、お胸だけじゃなく、やっぱり感度で選ぶなら♪
★いくみさん32歳★

お話し時から、色っぽい声で・・・
「ねぇ~♪」
って、あなたの耳元で囁いてくれるかもね♪


可愛い声で囁きながら、ハートと肉体・肉棒を責めて癒してくれる!
★みうさん24歳★

美しい声を聞いたあなたは、みうさんにぞっこん♪

優しく、まったりフェラをお楽しみくださいませ♪


寒くなって、一人寂しくお部屋でいないで、今夜も温かく迎えてくれる奥様たちがお待ちしております♪

では、デートのお誘いお待ちしております!
076-494-8123

「ギャー!」byなお

せっかく書いたお知らせが全て消えてしまった!

でも幸運にも、下書きに残っていてセーフ。(ふぅ~)

あなたにも、今夜この幸運が来ますようにッ♪