2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物はないですか~♪

2010.01.17.Sun.13:30
皆様おこんにちはぁ~

お知らせが・・・・・遅くなりました

今日の事務所の中はてつちゃん&エロこの凸凹コンビで

受付展開中~~

てんてこ舞い~猫の手もとはこの事ですね~

奥様も飛びまわっています~

「えいこさん~帰りブラックで~」byてっちゃん

「ただいま~~」byエロこ

「あの~ブラックは~~」byてっちゃん

あっ・・・忘れてきちゃった~~はぁ~

はい!気を取り直して~~

さぁ~て日曜日恒例の私服でデート

可愛い奥様~セクシィ奥様~淫乱な奥様と

日曜日の一時を・・・

エロこ一押し奥様~
みえさん 30歳
mie4.jpg

普段は穏やかな人妻が貴方の前で豹変しちゃう~ん

皆様からのお電話お待ちしています
富山人妻援護会
076-494-8123