2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のエッチィ~な奥様♪

2010.01.18.Mon.17:51
「今年からバレンタインのプレゼント渡すがやめよぉ~。」byま~さん

(※奥様から男性スタッフにプレゼントするチョコの事♪)


チョッピリ、消極的にお話しする店長・・・。(汗)

もらって嬉しいチョコですが、食べるのに1年かかっちゃうとか?

モテル男はつらいですねぇ~♪


なお宅は、子供が3人。
1週間で、チョコがなくなってしまう始末。
・・・って言うよりあまりチョコが少ないかもしれません。(笑)


早、一月下旬。
雪も溶けはじめデートするには走りやすくなってきましたね♪


今夜は、なかなか出勤が少なくてお一人様限定の♪

☆たえさん(36)
 21:00~last
本日のいけない奥様の日記♪
たえさんの恥ずかしい写真♪

先日、小耳に挟んだのですが!

たえさん、ノーパンに待ち合わせしたとか!

以前は、コートの中を開くと下着だったとか!

もぉ~!エロエロエロ奥様♪

お仕事帰りに21:00からお暇な方♪
是非、お誘いお待ちしております!

では、今夜もご紹介できる奥様が残すところわずかです。
お早めのお誘いお待ちしております!
076-494-8123