2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からイメチェン奥様♪

2010.01.28.Thu.10:41
皆様おはようございます♪


昔懐かしい写真を発見し、興奮ぎみの…

本日出勤ほのかさん、ひなさん♪
そして生理中で遊びに来た、あいさんの入店当時の写真を見てしまいました


「若い時の私みたい♪」byひなさん


ほのかさん入店当時は、ひなさん?って間違える位、ストレートロングヘアーで…。(省略)
100128_1026~01
ほぉ~ら、ひなさんと雰囲気が似てるでしょッ


お正月明けから、イメージチェ(´-`) ンージをした、ほのかさんですが!


でも、今日は巻まきヘアーの彼女♪

髪型をひなさんに巻いてもらった、ほのかさん。やっぱり、な~んか雰囲気が似ている二人♪

…おっと、なおの指が写っている。(汗)


あいさん&ひなさんで、ほのかさんのメイクも担当しながらわきわきアイアイしてますね~♪

あいさんもメイク担当中♪

そんなイメチェンした「ほのかさん♪」
honoka1-28.jpg

ガラッと変わった美人奥様


ちょっぴり雨が降って寒い木曜日
真っ白な肌、むっちりした桃尻♪
そんな奥様とお昼からデートはいかがですか?


午後からも皆様のお電話お待ちしております♪
076-494-8123