2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報あたったぁ~♪

2010.03.26.Fri.10:12
がチラチラ降る中、ノーマルタイヤで爆走して出勤してきた、塩タソでございます

道路に積もってないし、路面も凍結していないので 無問題!!

・・・あんまり、積もらない事を祈りつつ・・・;

昨日、エロ子さんがね

「寒いし、何か飲もうかな♪」って、給湯室に行ったんですよ。

しばしして、エロ子さんがマグカップに注いできたものは・・・


「白湯」


「えぇっ?エロ子さん、白湯でいいのぉ??」by塩タソ

「うん、アタシはコーヒーが飲めないのですよ・・・だから、いつも白湯!」byエロ子さん

塩タソもコーヒーはNGですが、紅茶ならOKです。

ただし、夜に飲むのはカフェインの関係で 眠れなくなってしまうのでダメなんです・・・

お子様なんで。


さぁさぁ!

援護会の奥様達は、雪にも寒さにも負けずに、ベリーホット

続々と出勤して来ております

雪なんか、奥様と貴方の熱い吐息で 溶かしちゃって☆

ホテルに入ってしまえば、二人だけの熱い熱い世界が・・・

お外の天気なんか、関係ありません

ベッドの上でエッチな事を一杯したら、逆に暑くて暑くて、しょうがなくなっちゃうかも

逆に、二人でお布団をスッポリ被って、薄暗い中でイチャイチャするのも
いいものです(ムフン;

どんな風に楽しむかは、奥様にお逢いしてからのお楽しみ☆

さらに、本日は 「ポイント2倍デー」 となっております

タップリ楽しんで、ポイントも2倍GET!しちゃって下さいませっ


貴方からのお誘いお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


「朝、1回起きて寒かったから布団被ったら、2度寝しちゃったよ・・・byまーさん

「あぁ、それは危険です。絶対にまた寝てしまいますからっ!by全員


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪