2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.22.Sat.15:14
皆様こんにちは またまた登場の塩タソです

昨夜、インターネットで占いをしてみたんですよ。
女子は、占い好きなものですから。ハイ。

生年月日を入れて、名前入れて、女性にして・・・
まぁ、こんなもんですよね普通。

・・・で、出てきた結果なんですが・・・

「貴方の今年の運気は、中に上または上の下です。」だって
うっわ~~なんですかこれ・・・
スッごい、微妙ですよね(笑)

・・・てか、塩タソ、今年は年初めからコケちゃって皿割れて、
散々な目に会ってるんですけどもね゚( ゚^口^゚)゚。゙アハハ八八ノヽノヽノヽ

・・・もう、笑うしかないですよ・・・(ショボ~ン;

そんな塩タソの占い診断結果はどうでもいいとして

土曜日は、1人じゃ寂しいの・・・と言う事で

只今のお時間からの奥様紹介です

※緊急出勤決定!※
◇ふうかさん24歳◇
 16:00~18:00

fuuka3_20100522151423.jpg

色白でボンッ♪キュッ♪ボン♪の、ナイスバディのふうかさん。
貴方とデートしたくって、緊急出勤しちゃいました
甘えん坊のふうかさんを、ぎゅっと抱きしめてあげて下さいネ


□あいさん30歳□
 17:00~22:00

ai3_20100522151356.jpg

色っぽくて可愛いあいさん。
甘え上手であいさんとイチャイチャしていたら、
お時間があっという間に過ぎてしまいますよ
お時間一杯、恋人気分を味わって下さいませ


土曜日は、まだまだこれからがお楽しみのお時間ですよ
人妻さんと秘密のデートを楽しんで下さいね

貴方様からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪