2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書の秘密接待・最終日!

2010.05.26.Wed.10:31
おはようございます 秘書課・鮫島しおりです。

本日は、OL姿でお待ち合わせの

「秘書の秘密接待」 最終日でございます

昨夜の夢で、空豆クンニ社長にあやうくセクハラされそうになって

全力で拒否してお断りする夢を見てしまいました・・・

小さい体で、押し倒してくるんだもの
巴投げで投げ飛ばしてしまいましたよ(苦笑;

夢の中での話とは言え・・・

空豆クンニ社長は・・・なんか嫌です・・・(笑)

やっぱり、社長役は貴方がいいの

中には、お仕事の途中という訳で
奥様秘書と同じくスーツ姿で来たよっていう方も

どこからどう見ても、社長と秘書ですよね

皆様、色んなシチュエーションをお考えのご様子で
定番のセクハラバージョンの他にも

入社面接に来た秘書候補と、面接官の社長というバージョンもありみたいですよ

今日でこの秘書の秘密接待も 最終日です

皆様も、社長になりきって奥様秘書と楽しんで下さいね

鮫島しおりの 本日一押し秘書がこちら
↓↓↓
グラマラスボディーで社長を悩殺

□あい秘書30歳□
 10:30~22:00

ai2_20100526103029.jpg

大人のフェロモンで社長を惑わす

□ちひろ秘書33歳□
 10:30~17:30

chihiro2_20100526103058.jpg

秘書にどんな指示を出すのかは、社長の貴方にお任せ
お時間目一杯、プレイを楽しんで下さいね

社長からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪