2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方はどっちからオープンしちゃう?

2010.05.28.Fri.15:05
こんにちは またまた登場の塩タソです

【帰って来たマンホールブラ&Tバック】奥様の中には、

「こんなの、着た事ないです~~きゃ~、恥かしい・・・」
と、ウブな奥様も居たりして(キャッ♪

Tバックですら、普段あんまり履かないものですから、
お尻に食い込む感じが ムズムズしちゃうの・・・しかも、紐を解いたら

み~んな見えちゃうぅ~~(恥;

恥らう奥様の表情を皆様、楽しんで下さいね
それの為に、紐があると言っても過言ではありません

右のオッパイちゃんから開けちゃう?
それとも、左のオッパイちゃんから開けちゃう??

大胆な貴方は、両方いっぺんに開けちゃうかも~(笑
焦っちゃイヤン

もっと大胆な貴方は下のTバックの方からオープンしちゃったりして
奥様ビックリ!!

・・・私が男だったら、そうします(笑

それでは 只今のお時間からの奥様ご紹介です

塩タソ 一押し奥様がこちら
↓↓↓
□ちはるさん36歳□
 15:00~18:00

chiharu4_20100528150421.jpg

純粋で、初々しさがたまらない魅力のちはるさん。
こんな恥かしがり屋さんのちはるさんが、今日は
大胆にもマンホールブラ&Tバックを身に付けてます


□みきさん31歳□
 15:00~21:00

miki4_20100528150450.jpg

清楚系の奥様・みきさん。
本日、みきさんも大胆なオープン下着を身に付けている・・・
恥かしがるみきさんを想像しただけで、興奮しちゃいます


本日は 「ポイント2倍デー!!」 となっております
マンホールブラ&Tバックで楽しんで、賢くポイントも
GET!GET!!しちゃって下さいませ

貴方様からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪