2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンホールブラ&Tバック2日目です♪

2010.05.29.Sat.10:57
おはようございます 塩タソです

☆小松店・1周年祭☆

今日もお祭り騒ぎの小松店に、富山店から

あいさん・おとはさん・こなつさん・あみかさん
応援に遠征行っちゃってます

そして・・・遅れましたが、小松店の受付・新妻ちあきさん!

ご懐妊、おめでとうございます

・・・体を冷やさない様にするんだぞ。無理はしないでね~~

塩タソは、産むまでツワリが続いた人なので、出産よりも
ツワリが一番、辛かったです・・・

もう、それも懐かしい思い出ですが・・・(苦笑;

出産は確かに苦しかったけど、本当にこの世の終わりみたいに痛いのは
最後の5時間位だけでしたからね

陣痛に耐えられない女性など、この世に居ません!! by塩タソ先生

おめでたい事続きの小松店ですね。ちあきちゃん、本当におめでとう

そして、富山店は本日 5周年前夜祭イベント・弟2弾の

【マンホールブラ&Tバック】

開催中です~~

「ねぇねぇ、どんな感じ

「え~と・・・スッごいドキドキするぅ~~

普通なら絶対 ありえない部分が開いちゃうんですからね
貴方も奥様もドッキドキ

そっと~解いて~見てご覧~~♪

ブラの方は、可愛らしい乳首ちゃんが見えて
Tバックの方は・・・奥様の秘密の花園と栗ちゃんがこんにちはしちゃいます

週末は、エッチな下着を着けている奥様達と是非
お楽しみ下さいね

本日塩タソの 一押し奥様はこちら
↓↓↓

□ゆずかさん39歳□
12:00~18:00

yuzuka.jpg

色っぽい奥様と言えば、ゆずかさん。
容姿もさることながら、一番色っぽいのは「声」
ゆずかさんの色っぽいお声で喘ぐのを想像しただけで
股間がムズムズしちゃいます


【マンホールブラ&Tバック】
明日までとなっております お急ぎ下さいませ
 
貴方様からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪