2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんさんのいたずら

2010.05.29.Sat.15:42
朝の事件です。

さぁ、ご予約お電話がかかってくるぞ~~
意気込んで受付に座りました所・・・

「ぎゃあぁぁああぁぁああ~~っ!!」
なおさんの雄叫び(いななき?)が 事務所内に響き渡りました。

何が起きたかと言うとですね、

昨夜のうちに仕込んであったと思われますが・・・(多分、犯人はまんさん

ゴキブリのオモチャがわざと隠してあったんです・・・

本当にビックリ致しました。なおさんの声に塩タソ驚きましたよ。

人間、不意を付かれたら本当パニックになるものです・・・

以上、ゴキブリ事件でした

只今のお時間からご紹介可能な奥様は・・・

素直で笑顔がかわいい癒し奥様
◇ふうかさん24歳◇
 16:00~18:00

huuka2.jpg

美脚のスペシャリスト~奥様
□そあらさん31歳□
 16:15~18:00

soara4_20100529153748.jpg

妖艶なフェロモンお色気ムンムン奥様
□あいさん30歳□
 20:30~22:00
 
ai828.jpg

貴方様からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪