2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終☆三拍子揃った”エロ妻”

2011.03.15.Tue.18:50
皆様、こんばんは

夜になり、冷え込みが強くなってきて薄着を後悔しているあんでございます。

今日は朝から高岡事務所で缶詰め状態

入れかわり事務所に戻って来る奥様と写メを撮ったりで満喫しました。

久しぶりにマジマジと顔を見た”みひろさん”

以前から比べると表情がいやらしくエロさが増したように感じました。(笑)

7歳にして女の喜びを知っちゃったんでしょうか

今日は緊急出勤で、自慢のコスプレを披露して満足気な様子

満面の笑みで帰っていきました。


そんな中、まだまだ感じたいと”エロスの熟女”えいこさんが、本日22時迄お時間延長

恐るべし”えいちゃん”(笑)

だてにバナナが主食じゃないみたいですね

前に『いっつもバナナ持ってるもん』と語っていたんだけど、

『まさか』と思っていましたが、ある日の事・・・

えいちゃんのバックからバナナが顔を出していたのにビックリ

ホントの話だったんです。

なんでも今日も朝からバナナを丸かぶりしてたんだとか・・・あっぱれ

熟女・痴女・艶女と三拍子揃ったエロ妻

☆えいこさん (41歳)


eiko005_20110228114707.jpg

お早目のお誘いお待ちしてます



さてさて皆様

ホワイトdayキャンペーンも明日が最終日となってます。

白黒削ってお得なスクラッチはもちろんの事

最終日にピッタリ

なんと明日は援護会にちなんで、『ホ○ル援護券配布』しちゃいます。

奥様達はいつもとひと味違った装いで貴方とのデートを楽しんじゃいます

写メを一枚お披露目と思ったけど、楽しみは明日にとっておいて、今夜はワクワク気分を楽しんで下さいね


ではでは、明日も皆様からの沢山のお誘いお待ちしております



富山・高岡人妻援護会
076-494-8123
0766-27-7606