2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ春の撮影スタート♪

2011.03.16.Wed.21:46
皆様、こんばんは

本日はホワイトday最終日満足していただけたでしょうか

奥様達もいつもと違った装いのスーツ姿に、事務所内は入学式の父兄控室のようでした。(笑)

【ゆうなさん・えいこさん・ふうかさん】

syuugousuit1.jpg


最終日とあって、デートのお誘いが殺到し、今夜も皆様にご紹介出来る奥様もわずかとなっております。

芯まで冷え切るこんな夜は、燃え上がるぐらい熱い時間を楽しみたいもの

そんな皆様には股間を熱くしてくれる奥様をご紹介しちゃいます


【りょうさん 26歳

抱き心地抜群のご奉仕奥様
白い肌はとっても敏感で感度抜群
不倫気分が楽しめる、満足奥様です

53_3.jpg


お早目のお誘いお待ちしております

先程、焼き肉弁当をじゅんちゃんと半分こして小腹を満たした、あんでございます

何でもじゅんちゃん、あんが金沢店の3周年の時にお手伝いに行った時に、一生懸命料理していたんです

それまであんと面識のなかったじゅんちゃん。

『みゆきさんの友達が手伝いに来てるんだ』と思ってたそうです。(笑)


さて皆様、ホワイトdayキャンペーンも終わり、明日からは春の向けてのホームページの撮影が始まります。

またまた筋肉痛になっちゃう奥様達です。(笑)

しんちゃんなんて想像しただけで、腰が痛いとブルーになってます。

皆様には、あんが横撮りしてお披露目しちゃうから、お楽しみに



それでは明日も沢山のお誘いお待ちしております



富山・高岡人妻援護会
076-494-8123
0766-27-7606