2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のご案内♪

2011.03.23.Wed.17:36
晴れて来たカナ?

さっきのくれあさんの撮影に引き続き本日2回目の撮影

今度は動画だったよ

何の撮影かは秘密にしときます
ちなみに撮影のメンバーはくれあさんふうかさんまなみさん

気になる人は本人に直接聞いちゃえ




そして今日は新人のえれんさんの今月の出勤予定が決定しましたよ

問合わせの多かった業界初の奥様です

明日以降は出勤表を確認してあげて下さいね



ではでは奥様達の夜の部ご紹介~

りんこさん(32)
ベットで豹変の不思議ちゃんどんな風に豹変かって
彼女ドMなんですよ
今日もたくさんのおもちゃを抱えてアナタの元に伺います

rinko008.jpg


HPの撮影雑誌の撮影秘密の動画撮影

春ですね

あっ、援護会は働きたい女性の方も募集してますよ

優しい女性スタッフ(私達・笑)が優しく指導させていただきます
ねっあんさん



それでは夜のお誘いもお待ちしてます



富山・高岡人妻援護会
076-494-8123
0766-27-7606