2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりおっぱい!

2011.03.25.Fri.13:26
こんにちわ

今日も続々と奥様のHP用の撮影が進行してますね

うずらは現場卒業してからスーツでお仕事してるから春服なんて買ってないなー

ヒラヒラの春っぽい服着てきたらうずらの写真も撮ってもらえるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「まーた言ってるよ。現場に未練タラタラじゃないですかぁ」byじゅんやさん

「未練って言うよりキレイに撮ってもらうのが単純に羨ましいんでしょ]」byあんさん

「じゃあ受付の写真も載せてもらっちゃいましょうよイヒヒ」byうずら

「ダーメッ何たくらんでんですかぁ」byしんちゃん


そーですか、そーですかいいですよーだハハッ


今日は撮影ついでにおとはさんが久々に事務所に遊びにきてくれました

おとちゃんしばらく見ない間におっぱいが大きくなってる気がします。


でもこの奥様のお乳にはおとちゃんもうずらも憧れの眼差し
みさなん(32)
mina011.jpg
抱き心地抜群のみなさん
うずらもみさなんに抱きつきたくなっちゃう


高岡エリアの奥様ですが、富山エリアでもご案内可能です


撮影もいよいよ佳境に
しんちゃんもカメラとパソコンの間を行ったり来たり
すばらしい出来栄えに仕上がってきておりますよ

カミングスーンです


076-494-8123
0766-27-7606

富山・高岡人妻援護会