2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COME ON

2011.03.26.Sat.14:05
そろそろ、本日だい一回目のアップ。

「え…遅いすか。。。」


すいません(汗
事務所が男臭いあまりに、呆けておりました。


さっきからコーヒ-ばっかり…実に、3杯目!
尿道が大活躍の、第4土曜日です♪


ようやくひと段落したHP撮影ですが。
公開まで、まだ時間にして。。少しあります。


一枚一枚、丁寧にじっくりとセレクトして(´ー`)ショボショボ
これぞ~~~って写真を取りそろえました♪
( ゚Д゚)!!


こうご期待下さいまし♪♪♪


おっと、これじゃ経過報告。
お知らせらしいお知らせとなってしまいますので…


ここで、今日の一句をひとつッ

『りんこ万歳ッッッ(=゚ω゚)ノ』
  byじゅんちゃん♪


ウワサのりんこさん
rinko011.jpg

露出の気が強いりんこさん。
でもね、実はとっても恥ずかしがり屋さん…らしい♪

見られて濡れる、露だくモリモリ奥様!


じゅんちゃんイチオシ♪
土曜日も奥様定食を召し上がれ~~~です(*つ∀`)=3


お電話ならいつでも『COME ON!!』
かかってこぃや~~~ッ(〃*`Д´)


こちらまでお願いします♪
 076-494-8123
 0766-27-7606



リアルタイム状況はっ♪

http://o.z-z.jp/?tomiengo

     
こちらからご覧下さいまし♪

富山・高岡人妻援護会


※気になる方は、りんこメルマガも是非♪
http://www.hokuriku-enkai-group.com/mcat/