2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花畑っ♪

2011.03.29.Tue.12:27
今日も良いお天気ではなですか

ポカポカしてるしひなたぼっこ~

…なんてしてらんないいんですけど

朝ごはんのますのすしを頬張りながら「もう昼じゃん」と自分にツッコミつつ…

外で食べるともっとおいしいんだるうなー

はぁ~ぁヽ(=´ー`)ノ

「コラッ!そこで何一人でブツブツいってんの!」byあんさん

「ちゃんとお仕事しましょうよ~」byマメちゃん

「そんな寝ぼけた事言ってたら頭にタンポポ咲いちゃいますよ」byしんちゃん

ぽんっ
タンポポ

ほんとだぁ~頭の中がお花畑~

っと天気でボケてたらお昼の紹介に間に合わないっ
シャキッとしてパキパキっとご紹介いきますよ

【そあらさん(32)】

スラッと伸びた綺麗な手足
キャリアウーマン風のスーツを着こなしアナタと一緒に同行営業かと思えば行先は…ホ・テ・ル
スーツ姿の男女がホテルに入る所を想像するとドキドキしちゃう~
普段着の男性とだったらエッチなセールスレディかな


天気が良くてもカーテンは閉め切って隙間から洩れる光りに感じる背徳感。
あーいいなー


頭のタンポポは除けといて、奥様の秘密の花園へGO

秘密の花園への受付は
076-494-8123
0766-27-7606マデ

富山・高岡人妻援護会