2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『君と僕の川柳』最優秀作品みゆき賞の発表です♪

2009.01.23.Fri.15:00
川柳愛好化の皆様、お疲れ様です!

さぁ!15時のチャイムが鳴り、皆様が待ちに待ったみゆき賞の発表で~す

春を感じさせるポカポカな空の下で、美しい女性が大賞作品を読まさせて頂きます。

1月21日(木)お題【濡れる】

 『きみとぼく 濡れてあじわう みつのあじ』 

大賞に選ばれた作品を読みながら、「きみとぼく」の光景が頭に浮び、新鮮な空気が漂う。

ロマンティックな川柳に、みゆきさんが、うっとり

お時間内だけのLOVEストーリー、2人の愛が、この川柳に書かれてとっても素敵ですね。

1人何枚でも書いてもOKです

みゆきさんのハートを刺激しちゃう、あなたの川柳本日も楽しみにしております♪

さてさて、大賞発表で盛り上がっている中、夕方からは、濃い3Pで盛り上がりませんか?

ローションたっぷりで、あなたに責められたい
りりかさん(23)
しょうこさん(37)

大きなお胸と彼女のいやらしい唇であなたを責めたおしたい
ゆうこさん(28)

甘え上手な23歳のりりかさんと、男性からは責められたいけど、女性には責めたいと言うしょうこさんと、責めてよがる男性の表情で興奮するゆうこさん♪

今日は、あなたならどのペアでいっちゃいますか?

プレイの濃い3名の奥様たちですので、息がきれてヘトヘトになっちゃうかもしれません!

皆様、水分のご用意をお願いいたします!

「しょうこちゃんとなら、水分いらないじゃん」byみゆきさん

「何故でしょうか?」byてつさん

「だって、いっぱ~いのみつを噴いちゃうじゃ~ん。」byみゆきさん

スタッフ一同納得

では、夕方からも沢山のお電話お待ちしております♪
076-494-8123