2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身も心も癒してあげる♪

2009.01.23.Fri.19:35
みなさま こんばんは あんです

気分がまったりして、誰かがまぶたに正座してるみたい

『訳のわからない事言わないで、素直に睡魔って言えばいいのに』byてっちゃん

『バレちゃったか』byあん

ここ最近、寝不足気味 眠いはずなのに妙にムラムラしてしまうんです
こんな時は、やたらと人肌が恋しくてたまらないんですよね

男の人の熱い胸に、顔を埋めて・・・ウフッ

『また始まった 似合わないこと言わないで下さいよ』byしんちゃん

何かてっちゃんもしんちゃんも、あんの事誤解してないかなぁ~
とっても純粋で清楚な人妻なんだから・・・・・

見た目から”ウブ人妻”でしょ(笑)

『・・・・・。』てっちゃん&しんちゃん

今夜の奥様も、あんと同じ”ウブな人妻”さん達

そう、恥らいつつもエッチな奥様ばかり

【今夜貴方を
 満足させてくれる奥様】

☆ゆうこさん 28歳☆
 20:00~22:00

☆いくみさん 31歳☆
 20:45~LAST

今夜は、身も心も癒してくれる奥様達がお待ちしております。

『”身も”って事は・・・アソコもですよね』byてっちゃん

当たり前に決まってるじゃない(笑)

☆、。・:*:・゚`★・。・。・。・☆、。・:*:・゚`★

そして明日のおすすめ奥様です

もえさん 23歳

ものごしの柔らかい、癒し系
新妻さんだけに、まだまだウブで新鮮な奥様です
ローションを絡めた”パイズリ”たまりませんよ

moebabydoll.jpg

いよいよ明日で最終日

『援護会・特別企画』

ウフッ・川柳大会

祭りだ・祭りだ・3P祭り

まだ参加していない貴方は、明日をお見逃し無く
盛りだくさんの素敵な特典がどっさりです。

素敵な特典が気になる貴方は・・・

ここをクリックしてね☆

快楽を味わって、さらに素敵な特典なんて

も~う最高ですね

明日も9:45より受付開始です。
貴方から、エッチなお誘いのお電話お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123