2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ可愛い敏感奥様♪

2011.04.28.Thu.14:44
『何か、あんちゃんアレみたい』byみゆきさん

『また、大銀杏みたいって言うんですか』byあん

伸ばしていた髪をバッサリ切ろうと思って”最後の晩餐”じゃないけど、お団子にアップしてみました

春になるとイメージを変えてみたくなるのが”女心”

確かにあんもそうかも
ブラ1枚にしても”春仕様”

男性の視線を釘付けにしちゃう、エッチなデザイン

今時のブラはデザインも豊富でカラフルなんです

本日の奥様達は、どんなランジェーリーに身を包んでいるのかは会ってからのお楽しみ

きっと奥様が洋服を脱いだ瞬間、ムスコはビンビンになっちゃいますよ

では、これからのご紹介です。


【くれあさん 24歳】

小柄でキュートな”くれあさん”
ボンッキュッボンッとスタイル抜群
感度抜群のエロ可愛い奥様です


kurea202.jpg
kurea201.jpg


本日最終日

ゴールデンウィーク直前
 アフター花見キャンペーン開催中


奥様をご指名していただいて、合言葉を言っていただくだけで

なんと、”1000円OFF”

受付が、『花見の席は』とお聞きします。

皆様は、『無礼講でワッショイ』と大きな声でお答えくださいね


どの奥様にしようか迷ってる皆様には、今日の気分とタイプをお聞かせください。

受付が3名の奥様をご紹介いたします。

その3名の中から選んでいただきましたら、

これまた”1000円OFF”と、お得にエッチにお楽しみ下さいね。



たくさんのお誘いお待ちしております



富山・高岡人妻援護会
076-494-8123
0766-27-7606