2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急出勤2人目!今日も盛り上がってきましたねっ♪

2011.05.23.Mon.14:03
皆様、こんにちわ

物凄く内輪のお話でこんな所に書くのもアレなんですが…

普段受付スタッフが使っている3色ボールペン。

各々が一本づつ使えるようにあるはずなのに。
新しいのを出しても出してもすぐに行方不明になっちゃうんです。

うずらが受付にはいったばかりの頃は、何処に置いてあるボールペンでもすぐに自分の手元に持ってきちゃうから“気付いた時には周りにボールペンがいっぱい”って状況がよくあったんです。
でも最近はうずらの周りにすらボールペンが一切無いって状況がしょっちゅうなんですよね。

あの沢山あったボールペンは一体どこへ行ってしまったのでしょう…

援護会の七不思議の一つです。

って言って「他には何があるんや~」ってツッコミが入りそうですが。
(はい、他には何もありません)

…ってここに書いとけばね、うずらがボールペンを行方不明にしている真犯人じゃないってのがわかりますよね
身の潔白を証明する為にも私事で“お知らせ”ジャックしちゃいましたテヘッ


さて、気を取り直して

5/14~配らせて頂いている出世魚カードはもうお手元にありますか?

すでに、つばいそふくらぎブリまで揃えて2,000円オフ+αの権利も手にしたお客様も多数いらっしゃいます

援護会6周年大漁祭り盛り上がってますね

本日ポイント2倍dayお忘れなく



お昼からのご案内です

リピーター率高し
まなみさん(31)
manami401_20110523133026.jpg
やさしさと色っぽさとカワイイ笑顔
この三拍子で男性のみならず女の私もズキューンってやられちゃいます



緊急出勤
みひろさん(27)
mihiro1_20110523133847.jpg
なかなか家庭の事情で出勤できなくって「もう限界っ
緊急出勤決定しました
大きなおっぱいに顔を埋めたくなるようなグラマー系の奥様です



しっかり自分のペンを握りしめてお昼からのお誘いお待ちしてます

076-494-8123

皆様は自分のムスコをひとりで握りしめてないで奥様に優しくニギニギしてもらいましょ

忙しい方や、恥ずかしがり屋の方はメール予約もできますよ
http://www.h-engo.com/toyama/i/reserve.php


富山・高岡人妻援護会