2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日はどちらにしますか?

2011.05.24.Tue.23:04
こんな遅くにこんばんは

変身コスプレ祭り


とってもモリモリ盛り上がりました


照れくさそうに好みのコスプレを言うお客様にこっちまで照れちゃいました


明日も皆さま照れながらでもいいので


『ノーパン生脚orTバック』

お好みの方をお答えくださいね

どちらも甲乙つけがたい悩みますね~

高校受験の数学の問題くらいに


Tバック派の方をくすぶるお写真

りあ①


ノーパン生脚派の方をくすぶるお写真

mihiro4_20110524224738.jpg

明日は奥様多数出勤予定

お気に入りの奥様・気になる奥様の

いつもとは違う奥様のスカートの中身をご期待下さい

僕ならいつもより強風、そうですね風速メートルくらいの風が吹けばという期待をもって

目線を下に向けておきます


では


富山・高岡人妻援護会
076-494-8123
0766-27-7606