2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様!ギリギリシリーズパート1.

2009.01.28.Wed.16:38
今日の朝一から、まぁ~さんと一緒に下着姿の写真撮影を実行

「たまにもいいやろ~」byまぁ~さん

「え~、はずかしぃよ~」byゆうさん

「恥ずかしくない」byまぁ~さん

と、私服のジーンズを脱ぐ姿からカシャカシャ

ゆうさんのギリギリシリーズ
ゆう01281

「え?本当にホックまでとるの」byゆうさん

ブラがとれないかドキドキの姿がコチラ↓
ゆう01283

「なら、肩乳下ろそうのッ」byまぁ~さん

「はッ、はッ、はぁ~嫌だぁよ~」byゆうさん

「違ったわ~、肩ひもはずそッ。(笑)」byまぁ~さん

っと、肩ひもポロリと一緒に、な・なんとブラジャーまでポロリしちゃったの~ラッキー

ゆうさんの美乳を拝見ちゃいました

「キャー」っと、叫ぶゆうさんと、動揺しながらも嬉しそうな…、まぁ~さん

「なおちゃんにも見せた事がないのに~。(涙)」byゆうさん

1人ごとを言いながら、最後のお写真GET
ゆう01285
「ゆう大きい胸つぶすな~。」byまぁ~さん

責めで有名な彼女!結構シャイなんですね

普段は、おしとやかな性格、だ・け・ど、ベッドの上ではガラっと豹変するんでしょうね。

ますます彼女の事が知りたくなってきました。あ~、出来るなら一緒に3Pでも

「こらッ」byまぁ~さん

ゆうさん3P可能ですが、どうやらなおとはダメみたいです。(涙)

長くなりましたが…、続いて!おとはさんのギリギリシリーズも後ほどご覧下さいませ♪

お楽しみに
076-494-8123