2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首ポロリ??ギリギリシリーズパート3♪

2009.01.29.Thu.11:56
皆様、おはようございます

「キャー!!」せっかく書いたお知らせをピッと保存したのに、どこにもない!ないの~。(涙)

もぉ~、愕然としながら書いております…。

さて朝一から、元気モリモリ気合い十分の、てつさん!

何故かと言うと、昨日のギリギリシリーズが、今日も見れちゃうのッ

「さぁ~!いくぞぉー!!」byてつさん

撮影をスタートでも、てつさん…、鑑賞してるだけで何もしないんです。(怒)

そして、後でもぞもぞして何をしているのかと思ったら、左の息子を右にずらし、アレがむき出してこないかジィ~っと我慢しているの?でしょうか…、チョッピリ見苦しい

さて、お待たせいたしました今日のギリギリシリーズの主役がみさきさん
みさき01293
見て下さい!この美貌を!!ねッ、素敵でしょ

まだまだ!ホックが真中にあると思っているでしょ!いいえ、違うんですよね~、なんと左側にホックがあるんですよ。

くびれたウエスト、お洒落なチョッと変わったランジェリーのホックをはずす瞬間!

「いや~ん。」byみさきさん

あッ、また交通事故発生…

「ごめんね~。」byなお

「ポロリとおち、スッと隠すところがドキドキしちゃうんですよね~」byてつさん

バシッ

その後の乱れたみさきさんがこちら 1・2・3
みさき01292

「ふぅ~いいですね~全裸姿ですか」byてつさん

「残念違うんだな~。」byなお

でも、パンティー1枚だけの撮影で、スリル満点でしたよ~

「キャーキャー。」言いながらの熱い撮影&乳首ポロリのみさきさん

「早く洋服きたいよ~。(涙)」byみさきさん

このまま、その姿でいて欲しいほどのエッチな体は、そんな画面で見てないで、あなたの目と手で感じなくちゃ~損!損!

日中からのデートは、刺激100パーセント手を開いてあげるのは、あ・な・たしかできない…。

そして、本日も疲れたボディーをアロマオイルでリンパをトリートメントしてくれる姉妹店Bocageももさん出勤中です♪

【姉妹店援護会より】

なめらかな施術好評中!
■ももさん(20)

【専属セラピスト】

新人セラピスト!
■アヤナさん(25)

では、沢山のお電話午後からもお待ちしております!
076-494-8123