2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様ギリギリシーンは何処??

2009.01.29.Thu.19:11
皆様、夜真っ暗こんばんは

ひざかけをかけながら、ギリギリの写真に夢中のなおです

「全部使ったらもったいな~い」byしんちゃん

何がと言うと、奥様の限界写真の事です

昨日、沢山使っちゃったから、今日は、もしかしてみさきさんでストップなのかしら?

それは、次のお知らせ、次々のお知らせになるかは、お・た・の・し・み

UPされてないギリギリ奥様たちがまだ3人もいるんですよ~。

な・なんとあかねさん、りりかさん、あおいさんのギリギリシーンをGETしちゃったの~

「早く見たい、早く見た~いです。」byてつさん

もう欲望をむき出す彼を、もっといじめたくなりますが、相手が、てつさんだとね…。(汗)

プレイといっしょじらして、じらしながら、あなたを興奮させて最後にはお口の中でフィニッシュさせてあげたいの

今夜は、2名のエッチ~な奥様が、あなたをじらして、じらしてあげたいと思います。

甘えるキャラで人気上位の…
おとはさん(25)
※昨日のお知らせに、彼女のギリギリ写真がUPされてます♪

そして、あなたを誰にも渡したくない乙女心をもつ…
ゆりかさん(30) 

さぁ~皆様!今夜もいけない関係を楽しみましょ~ね


さて話は変わりますが、この場をおかりしまして皆様に残念なお知らせがあります。

大変人気がありました、ゆなさん
お腹に新しい命が誕生し、妊娠がわかりました。
体調がおもわしくないのと、まだ安定期に入らない為、本日をもちまして退店となりました。
突然の事で、とっても残念ですが、本人に負担がかからないように静かに「あめでとう」とエールを送りたいと思います。

別れもありますが、新しい出会いもあります。
これからも、皆様に素敵な奥様をご紹介していきたいと思います。

では、今夜も皆様のお電話お待ちしております♪
076-494-8123