2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ話に花が咲く♪

2011.08.23.Tue.20:55
皆様、こんばんは

雨の中、たくさんのデートのお誘いありがとうございました。


今日は朝から下ネタから始まり賑やかな事務所ないでしたが、最初に飛ばしすぎちゃったのか、現在沈黙のスタッフ達です

それにしても恋話じゃないけど、エロ話は盛り上がること

人のエッチ話しほど、聞いて楽しいものはないですからね

どこが一番感じるとか、どんな体位が気持ちイイのか、どこを責められたらイッちゃうかとか、とにかく耳がダンボになっちゃう内容ばかりのエロ話

早速今夜は試してみようかと思っちゃうお話ばかりでした。

明日朝のメルマガでは近況報告が出来るかと思います


さてさて、明日は週の半ばソロソロ発射しとかなくちゃいけませんね

休みを待ってて溜めてるとタマタマタンクが爆発して、目覚めた時にはパンツがパリパリになってて、まるで糊付けした状態になっちゃいますよ

夢精しないように週の半ばはしっかりイッときましょうね



それでは明日のおすすめ奥様のご紹介です


【りあさん 22歳】

モデルの様なスレンダーボディ
白くきめ細やかな肌、キュッと締まったウエスト
そこから伸びる細い綺麗な脚が最高品
文句無しの激カワ奥様
落ちついた色気もなんとも上品です
スタイルも抜群で、見ているだけで欲情しちゃいますよ
そして、そんなロりなルックスとは裏腹に、かなりの責め好き

CIMG0835.jpg
CIMG0829.jpg

そして

ホテル代が気になる方にはホテル代コミコミのホテルプラン

ホテルのご案内、精算まで奥さまにおまかせください

お得なホテルプランを是非ご利用くださいね


明日も皆様からのたくさんのデートのお誘いお待ちしてます



富山・高岡人妻援護会
0764948123
0766277606