2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のしめくくりには♪

2011.08.31.Wed.10:38
おはようございます

8月も今日でおしまいっ

空も高く感じるこの頃
akinosora.jpg
秋はもうすぐそこまで来てるけど~

まだ8月は終わってませんよ

夏の締めくくりに最高の想い出を作りましょ

夏の想い出作れなかった私の代わりにもぜひぜひ(笑)


夏の名残はこの奥様と

そあらさん32歳
soara①
長身でモデル体型のスタイル抜群奥様
明るい気さくな性格でどんな人とでも楽しい時間を過ごしていただけるはずです
セールスレディ風のスーツをおしゃれに着こなし今日もコッソリ秘密のデート



うのさん24歳
uno.jpg
童顔な顔と、ちょっぴり舌っ足らずな喋り方がなんとも可愛い奥様です
舌った足らずな喋り方の割には実は長い舌で全身リップなんてされたらヤミツキになっちゃいますよ
モチモチの肌も抱き心地抜群



何だかんだ言っても今日の気温もグングン上昇
今日も元気に発射しましょ

お誘いコールはコチラまで

076-494-8123
0766-27-7606


富山・高岡人妻援護会