2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お写真大量ゲットです~☆

2011.11.11.Fri.17:16
ポッキー写真好評につき
続けてハリハリ~

本日は満員御礼になった奥様もいますが、
ポッキーの日だから特別にお写真公開です

えまさん25歳
CIMG2878.jpg

こはるさん45歳
koharu001_20111111163622.jpg

みひろさん27歳
mihiro001.jpg


でもね、まだまだペロペロ舐めるの大好きな奥様を今夜もご紹介できますよ

ゆなさん29歳
※お時間延長
只今~19:00まで
ちょっぴりシャイだけど、男性の為に尽くします
吸いこまれてしまいそうなおっきな瞳
見つめられたら…ヤバイですって

yuna001_20111111163646.jpg

ゆうりさん25歳
なんといってもこのボリュ―ミーなお乳
小柄で細身なのにFカップですよ
咥えるだけじゃつまんない!おっぱいにはさんじゃった

CIMG2888.jpg

奥様とホテルでポッキーゲームもいいですね
触れ合う唇は甘いチョコレートの味

これからのお時間もお誘いお待ちしてます

076-494-8123
0766-27-7606


実は今日のお昼にポッキーを買いにコンビニへ行ったんですが、結構売り切れだったりしまして
世の中もこの“1111”記念日には敏感なんですね

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
うずら