2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じ過ぎて困っちゃう♪

2011.11.13.Sun.15:44
またしても暖房のスイッチに手が伸びたしんちゃん

只今事務所は南国のような温度

Yシャツ一枚じゃ寒いに決まってるのに、いつも薄着のしんちゃんです。

ちなみにあまり暑いとエッチの気分じゃ無くなるのが一般的ですよね

寒いからこそ抱き合いたいのが男と女

だからあんは寒い方が好きなんですよね

今日は午後になっても気温は上がらず、外は人肌が恋しくなっちゃう寒さ

こんな時こそ”人妻の温もり”を感じたいものですよね

そんな温もりを感じる奥様は・・・

【そあらさん 32歳】

モデルのような抜群のスタイルに
見た目はキャリアウーマン
だけどベッドの上では尽くし妻に変身
初めて会って気がしないとっても気さくな奥様です

CIMG2923.jpg

【えいこさん 42歳】
NGプレイが無い、超~エッチなM奥様
バッグの中には沢山のオモチャを隠し持ってる
色んなプレイが楽しめちゃう奥様です

CIMG2930.jpg

これからのお時間は濃厚奥様がご紹介可能となってます

冷えた身体はもちろんの事、寒さで縮んだムスコは奥様達に温めてもらいましょうね

皆様からのたくさんのお誘いお待ちしてます

076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会

あん