2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューしちゃいました☆

2011.11.16.Wed.12:23
皆様こんにちわ~

本日は!!わかめ高岡事務所にきておりま~す

天気も良くって~ドライブがてら~ってな感じできちゃいましたぁ

久しぶりに高岡奥様ともお話出来ちゃってよかったです

事務所に入って一番最初に逢ったのは~

ほのか奥様26歳です

夏の間は~ワンピースも着ていたらしいのですが…

寒くなってからはスーツ中心のファッションスタイルらしい

清楚感はもちろんなんですが

お胸も大きいからなのか…ボン・キュッ・ボンと~

メリハリのあるスーツ姿となってます

ほのかさんの全体の雰囲気は~ほんわかとした優しい感じ

S・Mどちらかなぁ?って聞かなくても~

Mでしょ~☆と言いたくなっちゃうんですが…

聞いてみたところ

意外と責め好きで~貴方が感じてる顔を見るのもイイらしいです

ちなみに得意なプレイは~ローションプレイ

マットの上でニュルりんとエッチに皆様を責めちゃうんです~

う~ん☆楽しみですょネ

111116_1025~01

そんな健気で可愛らしい奥様なんですが!!

ご紹介が可能なのが高岡エリア限定となってま~す

気になる皆様~高岡まで逢いに来て下さいね~

(ちなみに~今日のパンツの色は。。。青色
そんなわかめのセクハラちっくなお話にも
答えてくれる優し~い奥様です

朝~お昼ぐらいまでの限られた出勤時間となっております

いそいで~デートに誘って下さいね

お電話はコチラ

076-494-8123
0766-27-7606


今回は~ほのかさんのご紹介しか出来ませんでしたが~

次!!高岡事務所に来た時は~ほかの奥様にも!!

インタビューしていこうと思ってま~す

よろしくです


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
わかめ