2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得情報☆

2011.11.18.Fri.15:27
皆様 こんにちわぁ~☆

本日は~ポイント2倍デーお得な金曜日なんですが

お得は他にも~増えちゃったこと!!知っていますか

知ってる人は知ってる

知らない人は全く知らない

そんなお得情報ここで~お浚いしちゃいましょう


さて皆様、すでにお伝えしてますが

当店!!新人研修中の奥様の料金システムが改正されました

入店してから15日間、新人奥様は全コース

”2,000円OFF”

皆様にご紹介させて頂いております

まだ勉強中と言うコトで~初々しさ100%

皆様も初めてお逢いする奥様なので~緊張しちゃいますが

新人奥様は~皆様以上に☆ドッキドキなんですって~


これは、こはるさんから聞いた話なんですが。。。(実話

「テクニシャンのこはるさんどうやってそんなHなコト覚えたんですかぁ~
(チト、夜の営みにマンネリを感じるわかめの個人的質問

なんと!!フェラチオとか素股とかの技のほとんどは~

皆様からアレコレ教えてもらって覚えたとのことでしたぁ

あの極上素股…入店当初は全然知らなかったんですって~


って…ことは~まだ♪右も左もわかんない新人奥様~

まだまだ♪無色の色は付いていませんが…

「ズバリ☆」貴方様色に染めちゃえるチャンスってコトですょ

最近の新人入店は~凄い勢いで~す

気になっちゃう奥様を発見次第¥2000オフ期間中に~デートに誘ってくださいね

お気に入り発見しちゃったら~貴方色に染めちゃうのもいいかも~


もちろん

こはるさんのようにベテラン奥様とのデートも魅力的

とってもSっぽくって~責め上手な奥様なんですが…

実はM系の奥様なんだって~(わかめも意外でビックリ

大体の皆様は最初にグイグイと責められちゃって~Sかと思っちゃうみたい

ちょっとだけだけど~どんな感じで~素股するのか教えて貰ったのですが

お風呂場で~起ったまま~鏡の前で~

(ちょっとわかめには刺激が強いかも。。。

そんなふうに前半は~責めまくるらしいョ~

でもね。。。デート終了の時には~中身はMだって言われちゃうらしいです

「超感じやすい体質なのかなぁ~


この後も~貴方様のお好みにてご紹介致します

気分は~初々しい新人?

濃厚なプレイの人気奥様?

お好みを言って下さいね~


076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会