2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼からのご紹介です☆

2011.11.19.Sat.13:06
皆様こんにちわ~

今日は~雨降りで!!道も渋滞気味で。。。

何かと移動が不便に感じるわかめです

今日みたいな日は~待ち合わせもいいけれど…

ホテルに直接のほうが~雨にも濡れちゃう心配もなくって☆イイかも~

こんな、お天気でも~

元気に「おはようございま~す

と出勤してくれちゃうわかめのオススメ奥様紹介です

りささん25歳
スレンダーで可愛らしい奥様☆
照れ屋さん?!のところもあって~
色んな反応にも☆萌えちゃいます☆
いっぱい責めちゃってね♪

ゆなさん29歳
小柄でお胸の大きい奥様☆
とっても恥ずかしがり屋さん☆
お口でのご奉仕が大好き☆
中でもフェラが得意なんだって~♪

えいこさん42歳
NGプレイが一切ない奥様
すべてにおいて~濃厚でエロい♪
皆様の願望の全てを叶えてくれる
超エロエロ奥様~☆

こはるさん45歳
スタイル抜群♪サービス精神もタップリ☆
その上~テクニシャン☆
見かけはSなのに~実はMの敏感奥様
感じるところはク。。。。だって~


20代の奥様と40代の奥様のご紹介になりましたが

イチャイチャでも~濃厚でも☆どちらでもOK

土曜日の午後からは~思いっ切って遊びましょうね~

沢山のお誘いお待ち致しております


076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会