2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜はこれから♪(笑)

2011.11.22.Tue.16:14
『ギャ~』と、恒例の奥様たちの悲鳴が聞こえてくる事務所内。

奥様の悲鳴をよそにみゆきさんはノリノリでシャッターを押し続けています。(笑)

相変わらず過酷なポージングの撮影風景・・・

昔はうずらちんんもあんも経験したっけなぁ~

でも今じゃ、みゆきさんも丸くなって(決して身体が丸くなった訳じゃないですよ)昔から見れば生ぬるいポージング

まあ、キツイ撮影だからこそイイ写真が撮れるんですよね。


今週は『富山”de”初めまして』と初めて会う奥様のご紹介が”1,000円OFF”でご紹介

今夜はこの後もとびきりエッチな奥様達がご紹介可能となってます

富山エリアからは・・・
スレンダーでお色気タップリ研修中奥様
(2,000円OFFでご紹介)
つきほさん 37歳

電撃復帰の小柄なスレンダー奥様
ゆりかさん 32歳

色白・美乳の癒し系奥様
りのさん 27歳

責めも受け身も可能なスタイル抜群奥様
あんりさん 30歳

高岡エリアからは・・・

小柄で可愛い癒し系奥様
ゆなさん 29歳


奥様達の撮影の準備運動にご協力お願いしますね


今夜も皆さまからの沢山のお誘いお待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606