2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験入店&緊急出勤ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

2011.11.29.Tue.14:21
なんとなーく、お昼も近づき眠気が…

だって昨日は何故だか興奮気味でなかなか寝付けなかったものですから(笑)

女として枯れ気味だった私だって、そんな気分になる時もありますって

結局発散させる術もなく悶々とした朝

やたらとテンションの高かったまーさんも打ち合わせの為、金沢店へ旅立ちちょっと静かになった頃~

昨日に引き続き、体験入店の奥様が緊張気味に事務所内へ入ってきまいた

ではここで簡単なインタビューを

Q.お名前は?
A.業界初めての“はつか”です


Q.年齢は?
A.34歳です
(女盛りの良い頃合いですね☆)


Q.では身長とスリーサイズをお願いします♪
A.162cm、90(C)-66-98
(グラマーで女性らしい身体つきです☆)


Q.では性感帯を教えて下さい♪
A.首筋と背中を優しく責められると感じちゃいます(照れ)


Q.得意プレイを張り切って♪ズバリ!!
A.フェ○チオです!!
(意外と積極的なところも良いですね~)


Q.では、デートの意気込みをお願いします♪

A.本っ当に緊張しちゃって心臓が口から飛び出しちゃいそうですが、エッチな事は大好きなんです一緒に気持ちイイ事しましょうね


体験入店のご予約は既にうまってしまいましたが、今後が楽しみな奥様ですね 
体験3
はつかさん34歳ですっ


本日はまだまだサプライズ☆

「お家にいたらムラムラしてきちゃった」byりのさん
ってな訳で、緊急出勤です
りのさん27歳
美人で巨乳で美脚の奥様
男性に尽くすのが大好きなグラマー系
Fカップのおっぱいで挟まれてみませんか

rino写メ日記
※お写真は写メ日記から拝借っ☆


ドキドキアイマスク&セクハラチェックシートも明日まで

まだまだお誘いお待ちしてます

076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
うずら