2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられないGWの遊び方♪

2012.05.01.Tue.15:02
午後になって少し雲が出てきた富山市内ですが、まだまだ気温は高く暑い富山市内です。

GWとあって、今日は朝からデートのお誘いが殺到していて今すぐのご紹介が出来ませんでしたが、今の時間になってようやくご紹介可能となってきました

そこで只今からのお時間、股間をくすぐるセクシー奥様をご紹介しちゃいます

今時には珍しい、黒髪の色艶奥様”あんりさん

見た目綺麗なお姉様
責めも受け身も可能な思いっきり楽しめちゃう万能奥様
抜群のスタイルに濃厚なプレイと、きっと満足出来ますよ

【あんりさん 31歳】


anri002_20120501163325.jpg

今夜は腰が立たなくなっちゃうぐらいのハッスルな時間になりそうな予感・・・

長い休みだからこそ、グッタリしちゃう快感をお楽しみ下さいね

きっと忘れられないGWになりますよ

そう言えば・・・

一足先にGWのお休みを満喫した”しんちゃん

髪も短くカットして少し男前に変身

休みの間は一体どこで何して楽しんできたのか気になってなりません。

後でじっくり聞かせて貰わなきゃと思うあんです


ではでは、皆さまからの沢山のお誘いお待ちしております



HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

黒部・魚津人妻援護会
 0765-23-9090