2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド級のエロ奥様ここにアリ~☆

2012.05.02.Wed.13:25
皆様、こんにちわ

外は蒸し暑いようですが、ここは極寒の地。

今の時期からエアコン2台起動とか、どうかしてるぜ

寒い~
   寒い~
     寒い~


やっぱり体の肉のつき方で体感温度は変わるみたい

ほら、私ガリガリだから体感温度が横幅の大きいあんさんやまーさんより…

すいません。
うずちゃん嘘はイクナイ(o゚з゚o)ノ


でもちょっと暑い位が調度いい
暑い方がいつもよりも乱れれるから


こんな事言う私、きっと欲求不満。

でも奥様たちにはかないませんね

皆様も奥様に負けじとこんな感じで乱れて下さい

卑猥な木

ってのは冗談ですが、ムラムラ発散警報発令中です~

これからのお時間でのご案内です

あやめさん40歳
120502_155202.jpg

超激ドHな潮吹き奥様ここにあり!!

グラマーなワガママボディはEカップ
ぷるぷる大きめなオッパイはかなり感度が良いそうで

どんなプレイでも楽しめちゃうくらいに
とにかくスケベな事に貪欲で、持ってるおもちゃも数種類

かなり濃厚な時間になること間違いなしです

現実を忘れ非現実的なエロエロな世界をあやめさんと体感してみて下さい

「だって熟女だもん

男性の感じる場所はよく心得てます


明るいエロエロ奥様へのお誘いお待ちしてます

ご案内出来るエリアは高岡から富山まで



お誘いコールは
076-494-8123
0766-27-7606
(富山・高岡店)

0765-23-9090
(黒部・魚津店)


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
黒部・魚津人妻援護会