2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見て見て!セクシーショット☆

2012.05.13.Sun.20:29
こんばんわ、あんです

本日も沢山のお電話ありがとうございました。

今夜は最終を飾るにはピッタリの濃厚奥様のご紹介が可能となってます。

もちろん、NGプレイが無いどころか感じ過ぎちゃうと潮を噴いちゃう敏感奥様

とにかく何よりエッチが大好きなエロエロ奥様です

今夜もあとお一人様のご紹介

 人気上位奥様
あやめさん 40歳 
 只今~お一人様


色白キュートなエロカワ奥様  
人気奥様
うのさん 24歳 
 只今~24:00



皆さま、早い者勝ちですよ


今日は風は冷たかったですが、太陽の日差しが痛く腕がヒリヒリになっちゃったあん。

夕方になると・・・これまたヒンヤリ肌寒く窓を閉め始めたしんちゃん

奥様達もデートを終えて事務所に戻ると『寒い寒い』と、連呼

そんな奥様”せいらちゃん

昨夜のお知らせで約束した通り、みゆきさんが選んだ新しいコスプレを試着して撮影会

『はい、脱いで脱いで』byあん

『乳輪が見えちゃう~』byせいらちゃん

『大丈夫だよ ちょこっとぐらい』byあん

キャッキャッと大騒ぎの撮影会(笑)


まずは新作”レースクィーン

モデル級
ギュッとくびれたウエストライン


せいら03

続いて、セクシーバニーガール
『パンツが見えちゃう~


せいら04

『見えちゃうよぉ~

ノーブラでスケスケ体操服


せいら01

この他にもおニューのコスプレもあるんですよ

皆さまの前でお披露目出来るのももうすぐ

ワクワクしながらお待ち下さいね




HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

黒部・魚津人妻援護会
 0765-23-9090