2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛びっ子2日目♪

2012.05.21.Mon.12:57
皆さま、おはようございます。

飛びっ子イベント2日目

お待ち合わせの時から奥様がお股に飛びっ子を装着

リモコンのスイッチはあなた入れてね


なんと今日も朝からお股をおさえ感じる奥様たちです。(笑)

ちなみに今日は朝からうずらちんとあんも飛びっ子を装着して受付中

Sのしんちゃん、リモコンのスイッチを自由自在にON/OFF

『アッ~』と、反応しちゃうのが”うずらちん

何食わぬ顔でリモコン片手にキーボードを叩くしんちゃんです。

本日は乙女明け初出勤の”まなみさん

飛びっ子も初の試み(笑)

どんなリアクションで感じちゃうかは会ってからのお楽しみ


【まなみさん 31歳】
まなみ


そして本日はポイント2倍

じゃんじゃん、ポイントが貯まっちゃうチャンスです


さらに6/13迄はお得なチケットを配布しております

金・銀・銅とステップアップしちゃう、とってもお得なチケットです


本日も皆様からの沢山のお誘いお待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

黒部・魚津人妻援護会
 0765-23-9090