2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりきりコスプレ最終日!

2012.05.26.Sat.11:40

皆さま、こんにちわーーーー☆



今日も朝から暑く、あんにとっては厳しい一日になっております。ジメジメ

でも、もっとアツいのが当店の奥様達ワァ~イ☆

只今、周年前夜祭第2弾のイベント真っ最中

『なりきりコスプレフェア~

3日間続いたイベントも本日最終日

バニーガールにバドガール、メイドにOL・レースクイーンなどなど、色んなコスプレが楽しめちゃいますょ。

おニューのレースクィーンなんて、私は、着れないけど、せいらちゃんが着ると、鼻血ブーもの

コチラコチラ↓↓↓

せいら03


悩ましいコスプレ姿の奥様にムラムラ股間が爆発しちゃいますよ

気になるせいらさんは、明日出勤予定♪
10:00~18:00

お見逃しなく!!!


さぁ!!!!まだまだイクイク援護会♪

6/13(水)迄、”1,000円OFF・2,000円OFF”と、お得なチケット配布中~

周年祭には”最大6,000円OFF”とビッグな割引

皆さま、ドシドシ参加下さいね

本日も皆様からのたくさんのお電話お待ちしております。

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

黒部・魚津人妻援護会
 0765-23-9090