2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生脱ぎパンティープレゼント♪

2012.05.30.Wed.12:13
おはようございます

奥様個人イベントも最終日

ワクワクしちゃうセクシーなランジェリー、キリッとスーツで待ち合わせなど、奥様それぞれのイベントがお楽しみいただけます。

中には精力増強ドリンクをプレゼントした奥様も

しかし・・・あまりにも元気になり過ぎちゃって大変だったみたいです(笑)

どんな風に大変だったのかはご想像におまかせします。(グフフッ

もっと嬉しいのが”奥様生脱ぎパンティープレゼント

なんと、ご希望の方に目の前で脱いでプレゼントしちゃうんだって

これまた、おっとり奥様にしては大胆イベント


本日はレアな出勤の人気の奥様”しょうかさん
個人イベントでは癒しのハンドマッサージ
まとまった抜群のスタイルに美肌と言う事無し
しかも『エッチな事が大好き』と大胆発言の奥様です


しょうか


次回お得なチケットも配布中とお得さいっぱい。

1,000円OFF、2,000円OFFになっちゃうんだから

さらに、周年祭では最大6,000円OFFと、これまた驚き割引

このチャンス見逃せませんよ


本日も皆様からの沢山のお電話お待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

黒部・魚津人妻援護会
 0765-23-9090