2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずちゃんお披露目♪

2012.09.15.Sat.18:52
皆さま、こんばんわ

今日も朝から沢山のお電話ありがとうございます。

夕方になって突然の雨

涼しくなるかと思えば、じっとりムシムシ・・・

まるで梅雨を思う不快感タップリの夜です

今日は皆様に新人奥様の”あずちゃん”をお披露目しちゃいます

【あずさん 22歳】


透き通る白い肌が悩ましく、美肌自慢の”あずちゃん
エッチな事に興味津々の、とっても可愛い奥様です
出勤が決まったら、即HPにUPされるので、お楽しみに

あず01

さらに明日はこれまた人気の奥様が出勤です

本日出勤が決まったばかりの”ひかるちゃん
アイスクリームが栄養源とばかりに、ご飯の代わりにアイスクリーム
いつもニコニコ笑顔が絶えない奥様です

【ひかるさん 26歳】

hikaru004.jpg


明日も皆様からのたくさんのお電話お待ちしております


グループオフィシャルHP
http://www.hokuriku-enkai-group.com/


みゆきさんが語る援護会の面白裏話満載
『オーナーブログ』はコチラから
http://hokurikuenkai.jugem.jp/



HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 
黒部・魚津人妻援護会

076-494-8123
(富山 エリア)
 0766-27-7606
(高岡 エリア)
 0765-23-9090
(黒部 ・魚津)