2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティー奥様☆セクシーショット♪

2012.09.26.Wed.11:28
朝から賑やかな富山店

今日も朝から多数の奥様達が出勤です

『秋だけに・・・
   ベビードール


詳しくはコチラから
http://www.hokuriku-enkai-group.com/m/event/lingerie1209.html

欲情しちゃう本日も、朝からたくさんのご予約を頂いてます

なんてったって、セクシーなベビードールに奥様達もニコニコ

『なんか大胆になっちゃう』と、いつもとは違ったプレイを楽しんじゃったんだとか(笑)

ちなみに昨日の話なんですが、デートを終えた”くれあちゃん

『ねぇねぇ、写真撮ろ~』と、大サービス

悩ましいプリティーボディで”ハイ・ポーズ

【くれあさん 23歳】

くれあ2


グループオフィシャルHP
http://www.hokuriku-enkai-group.com/

みゆきさん&りあちゃん
面白ハチャメチャ珍道中公開

『オーナーブログ』はコチラから
http://hokurikuenkai.jugem.jp/

本日も皆さまからの沢山のお誘いお待ちしております




HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 
黒部・魚津人妻援護会

076-494-8123
(富山 エリア)
 0766-27-7606
(高岡 エリア)
 0765-23-9090
(黒部 ・魚津)