2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんです♪

2014.01.11.Sat.12:11
皆さま、こんにちわ

本格的な雪景色となった朝

今日もイケイケモード全開の奥様達が出勤です


朝からニッコリと奥様をカシャ


【ゆずるさん&れんさん】


素朴な感じが余計にいやらしく感じちゃう、スケベな奥様達


れん.ゆずる


いよいよ始まる、第92回全国高校サッカー選手権大会

選手たちにとっては“夢の舞台

yjimageKVG48QRM.jpg


サッカーの高校王者を決める全国高校サッカー選手権大会の準決勝は本日、東京・国立競技場で開催

第1試合は富山第一(富山)と四日市中央工(三重)

第2試合は星稜(石川)と京都橘(京都)が激突と、北陸2県が頑張ってますね

ちなみにあん、今日はテレビ観戦ができなく後ろ髪をひかれる思いで出勤(泣)

高校野球はもちろん一番好きですが、なんと言っても箱根駅伝と高校のスポーツには興味深々なんです


12時スタートとテレビに釘付けになっちゃう午後の時間ですが、奥様と一緒にアツ~いサッカー観戦なんてのも見逃せませんよ


本日も皆様からのたくさんのお誘いお待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 
076-494-8123
(富山 エリア)
 0766-27-7606
(高岡 エリア)