2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリライベント最終日!ロータープレイでスッキリ満足♪

2009.06.30.Tue.11:13
おはようございます

本日でゲリライベントも最終日

5月の半ばから始まり、なごり惜しくも本日で幕を閉じます。

とっても盛り上がった”援護会4周年”

なかなか都合が合わず、参加できなかった皆様に最後のチャンスです

4周年でお配りしました”チケット”がまとめて4枚までご利用出来ちゃうんです。

同じカードは2枚までOK

特別御優待券・御優待券は2000円OFF

特別御優待券×② 1000円OFF×2

特別御優待券+御優待券×②+1000円OFF

1000円OFF券だけなら4枚まとめて使えちゃうんです!

4周年の幕を閉じるのにピッタリのビッグイベント

皆さん、お見逃しなく

本日も朝から体が火照って止まらない奥様

【まきさん 34歳】

色艶美人のとってもエッチな”まきさん”
優しい愛撫で感じてしまう敏感奥様です

maki01.jpg

さっそく手始めに・・・・・

ピンクローターのスイッチON

『ウィ~ン・ウィ~ン

早くもエッチモードに突入しちゃってる様子です(笑)

でも、ローターって色んな使い方があるんですよねぇ~

貴方のゾウさんとローターを一緒に握りしめて”シコシコ”

奥様のアソコにローターを入れた状態での”騎上位素股”

タマタマにそっとあてながら”まったりフェラ”

も~う、こんなことされちゃったらいつも以上にカチンカチンになちゃいますよ

いつもとはひと味違った体験が出来ちゃいます

ローター好きの奥様達が思案した”ロータープレイ”

これからのお時間、奥様達とロータープレイでお楽しみください

富山人妻援護会
076-494-8123