2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の潮噴き奥様♪(お写真添付)

2009.06.30.Tue.21:14
皆さん、こんばんは

あんこです(笑)

本日もたくさんのお電話有難うございました

援護会4周年キャンペーンも無事幕を閉じることが出来ました。

ありがとうございました。

さてさて、明日7/1(水)援護会も5年目に突入と言う事で、気持ちも新たにスタートです

7月は”夏・夏・夏真っ盛り”皆様に援護会からのボーナス気分を味わって頂こうかと、まーさんを先頭にスタッフ一同、新企画を考案中

皆様が、ブッ飛び喜ぶ新企画(うふッ)お楽しみに

企画発表は明日のメルマガ・本日のお知らせにて発表いたしま~す

明日は、メルマガ・本日のお知らせから目が離せませんよ

奥様達も夏気分でランジェリー姿でご満悦(笑)

人気奥様の”みなみさん”

『たまにはランジェリーショットもイイでしょ

お願いしての”ワンショット”です。

【みなみさん 22歳】

色白・美肌・美脚の三拍子揃った若妻
なんと3P・顔射がOK
感じちゃうと潮をふいちゃう奥様です。

minami06-29-01.jpg


なんとまあ~、素敵なスタイル
今時の若妻ってスタイルが良くってうらやましい~

あんも若きし頃はこんなんだったんだけどな

『また、あんこの夢だった物語が始まったか(笑)』byまあさん

『夢じゃなかったもん』byあん

今は現実をひしひしと感じてますけどね(笑)

まあ、結婚すれば体系だって多少は崩れるもんだからね

『多少なら許してやるけど、あんこがあんころもちになってるぞ』byまあさん

言い返す言葉がない、あんこでした。

皆様はスタイルの良い奥様で十分お楽しみくださいね。

あんこは事務所で指を咥えて受付業務に専念しております。

明日も皆様からのたくさんのお電話お待ちしております



富山人妻援護会
076-494-8123