2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスは・・・

2010.03.22.Mon.21:54
「舌はこことここの面がこうやって・・・」byまんさん

「よくわからないっす」byまめ

首を傾げている“こなつさん”に

別室からクスクス小さな声で笑う“みうさん”

「こう顔むけていったら鼻ぶつかりそうになったらどうかわすまめちゃん」byまんさん

「さぁ考えたこともありませんね。本能でかわしてるんじゃないですかねー」byまめ

不思議そうな顔で聞いている“こなつさん”に

別室からクスクス小さな声で笑う“みうさん

こんなやり取りが暫く続いた事務所内

ご予約のお電話で、中途半端に終ったキス談義・・・いったいなんだったんでしょう

結局、まんさんの個人的なキスのやり方をみんなで聞いていただけでした

赤裸々に語ったまんさん

「やっちまった」とうねうねしておりました

このあと本日のラストのご紹介

「みうさん」

miu4_20100322204637.jpg



バカ話を可愛く小さく笑いながら聞いていたみうさん

只今~23:00までのご紹介可能です

お一人様のご紹介になります。

小柄でホント可愛いベリーキュートな奥様と夜遅くからのデートをお楽しみ下さい

富山人妻援護会

076-494-8123