2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄砂だらけ・・・

2010.03.23.Tue.10:50
はい、おはようございます♪塩タソでございます~~

黄砂が凄いですね。車が洗車してもしても、きりがないです・・・

昨日、珍しく?洗車した塩タソですが、今朝にはまたフロントガラスが黄砂まみれになってて・・・(カナシイ;

車が汚いと、なんかテンション落ちませんか??私だけでしょうか。

店長なんか、何かに取りつかれたように 洗車しまくりです

まめさんは、洗車ではなくて 以前から気になっていたトイレの 「ビデ」で

股間の洗浄をしたみたいです

「アレって・・・お尻とオチン○ンの間の、微妙な位置にヒットするんですねぇ・・・byまめさん

「またぁ~、まめさんってば、右と左のタマタマに交互にあてて、ジャグリングしてたんじゃないのぉ~~??」byまんさん

「・・・まめさんって・・・そんな癖があるんですか・・・??」by女性スタッフ

苦笑いをしているまめさん。

否定しないと言う事は、きっとそうなんでしょう。

大人には、色々ありますからね

さあさあ、本日は連休で 家庭サービスをしていた奥様達が

欲求不満状態
で 出勤しております!!

オマタがウズウズしちゃっても、旦那様ではちょっと物足りない・・・

やっぱり、貴方様に 沢山エッチな事をして欲しい!!


ホテルのベッドの上で、貴方に愛撫されたら・・・
感じまくって、乱れちゃう事間違いないでしょう。

人妻さんの、欲求不満をどうか、満たしてあげちゃって下さいネ


お電話お待ちしております。

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪