2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、この声はっ・・・!!

2010.03.23.Tue.14:52
「こりゃぁ~~!!

「あー、こりゃ、こりゃ!!ダメダメ、それはダメでしょお~~!!


みゆきさんの声が、事務所内に響き渡り・・・

今日、うちの社長と専務が 富山店に来られました


もう、大騒ぎです;

「ワンッ!ワンッ!!」byまんさん

犬が少々苦手なくせに、ちょっかいを出すまんさん。

「こらこら、おいでっbyまめさん

わんこも子供さんには よく懐くみたいです

遊ぶだけ遊んだら、今度はオネムの時間・・・

可愛いですね
何をしても可愛いもんです。ウン○をしたって、可愛いんです

社長と専務は、奥様方の癒し係として、事務所内を走り回っております


さてさて、只今のお時間から、ご紹介可能な奥様は・・・

◇みうさん24歳◇
16:30~23:00

◇おとはさん27歳◇
17:30~(90分コースお一人様限定

□あいさん30歳□
16:30~(90分コースお一人様限定

□こなつさん31歳□
18:00~20:00


貴方は、人妻さんに癒されて下さいね

お電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123



投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪