2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくしんぼさん♪♪

2010.03.27.Sat.14:42
土曜のお昼下がりにこんにちは♪塩タソです~

久しぶりになんていいお天気なんでしょうか。

もう少し暖かければ、お弁当持ってピクニックに行きたくなっちゃいますね

塩タソも、子供が小さい頃に お花見も兼ねて
松川の辺りによく行きました

土手の方に行くと、 「つくし」が生えていたりしましてね

夢中になって採ったはいいんですけど

それで卵とじを作ったら、なんかマズくて
結局、食べられなかった・・・という、苦い経験があります。

貴方の股間の「つくしんぼ」は、どんな感じですか

「つくしじゃないよっ、オレのはもっと凄くてね、起きたら朝立ちで布団が回転してねっ、・・・」by店長

見栄っ張りな店長ですね 
スルーしておきましょう。

さぁさぁ!!こんな小春日和の土曜日は、是非奥様と一緒に

つくしんぼ狩りを 楽しんじゃって下さいね

それでは、只今のお時間からの奥様のご紹介をさせていただきます

◇おとはさん27歳◇
 16:30~LAST

□いくみさん32歳□
 17:30~23:00

◇まやさん25歳◇
 19:30~LAST



詳しくは、受付までお問い合わせ下さいませ
貴方にピッタリ☆なタイプの奥様をご紹介させて頂きます

お電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123

投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪